忍者ブログ

デメカル ピロリ菌の口コミ

デメカル ピロリ菌について詳しく知るならここ!是非チェックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球観戦

旦那と野球を見に行きました。
毎年一試合は見に行きます。
もともとスポーツを見るのが好きなので、
球場へ行くことも苦になりません。

グッズ売り場がまた楽しいんですよねー。

昔はちょっとオジサン的な感じだったんですけど、
今は女性ファンを取り込もうと意識した商品も多く、
可愛いグッズがたくさんあります。

選手もおしゃれになってきたというか、
イケメンな人も多いですよね。
野球のイメージが変わりつつあります。笑

ほら、昔は「シャツに金のネックレス、セカンドバッグ」だったでしょ?笑
今はそんな人ほぼいないんじゃないかな??

PR

ぬいぐるみちゃん

いい大人ですが、
ぬいぐるみに癒されている毎日です。

少し前、
水族館でアザラシのぬいぐるみを買いました。
最初はイルカにする予定だったのですが、
レジに並ぶ前に棚にいたアザラシに一目惚れしたんです。

以来、そのアザラシが可愛すぎてたまらないんです。
ペットみたく動きませんが(当然だ)
見ているだけで癒されるというか。

ついには、色違いを買ってしまって。
もう可愛くてしかたがありません!!

ぬいぐるみを抱いて寝ていた子供のころを思い出します。
ノスタルジー・・・

出産祝い

知り合いが出産をしたので、
お祝いを贈ることになりました。

そこで、ご祝儀袋を探しに行ったのですが、
オーソドックスなものがなんか味気なく見えて、
結局そこでは買いませんでした。

で、フラッと立ち寄った文房具屋で、
すごくおしゃれなご祝儀袋を見つけたんです。

立体の富士山が描かれた、いかにもめでたそうなもの。
ご利益ありそうだよね!って夫も楽しそう。
というわけで、それを買うことにしました。
少し値段が高かったけれど、お祝いだもん。

喜んでくれるといいな。