忍者ブログ

デメカル ピロリ菌の口コミ

デメカル ピロリ菌について詳しく知るならここ!是非チェックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマへ行く

近所でフリーマーケットがあり、
遊びに行きました。

同じマンションの知り合いが出店するということで、
応援しに。(応援=購入。笑)

彼女は手作りアクセサリーを売っていて、
なかなか可愛いんです。
ビーズのブレスレットを買いました。

売り上げもなかなかいいみたいで、
すごく楽しそうでした。

専業主婦の彼女は、手作りアクセサリーに出会ってから、
毎日を楽しんでいるそうです。いいことですね!

PR

時代の進化に驚き

最近、巷で流行っている某スマホゲーム。
私はやっていないのですが、
友達は何人かが楽しんでいるようです。

先日も人が多く集まる場所へ行って、
ずいぶん楽しんできた様子。

すごい時代だなぁと思いました。

電車に乗っていると、
スマホの画面は大きくて目に入ってしまいます。
見るつもりはないけど見えてしまう。
そこでは本当にたくさんの人が、同じゲームをしています。

なかなか面白い光景ですね。

野球観戦

旦那と野球を見に行きました。
毎年一試合は見に行きます。
もともとスポーツを見るのが好きなので、
球場へ行くことも苦になりません。

グッズ売り場がまた楽しいんですよねー。

昔はちょっとオジサン的な感じだったんですけど、
今は女性ファンを取り込もうと意識した商品も多く、
可愛いグッズがたくさんあります。

選手もおしゃれになってきたというか、
イケメンな人も多いですよね。
野球のイメージが変わりつつあります。笑

ほら、昔は「シャツに金のネックレス、セカンドバッグ」だったでしょ?笑
今はそんな人ほぼいないんじゃないかな??