忍者ブログ

デメカル ピロリ菌の口コミ

デメカル ピロリ菌について詳しく知るならここ!是非チェックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行に行きたい

みなさんは年に何回旅行をしますか?
私は実はもうかれこれ10年ほど旅行をしていません。

そう、
最後の旅行は新婚旅行だなぁ・・・
(遠い目)

仕事がサービス業なので連休がなかなか取れないという
事情もあるんですけど、
いい加減旅行がしたいとつい旦那に強請ってしまいました。笑

行けるとしても近場だし・・・
でも、それでも日常から逸脱した経験ができるのが旅行!
何処でもいいんです!半径1km圏内で生活しているから
隣県でも十分旅行なんです!!

1泊旅行、計画しましょう。
とプレゼンしたら許してくれました。やった!笑


PR

ぬいぐるみちゃん

いい大人ですが、
ぬいぐるみに癒されている毎日です。

少し前、
水族館でアザラシのぬいぐるみを買いました。
最初はイルカにする予定だったのですが、
レジに並ぶ前に棚にいたアザラシに一目惚れしたんです。

以来、そのアザラシが可愛すぎてたまらないんです。
ペットみたく動きませんが(当然だ)
見ているだけで癒されるというか。

ついには、色違いを買ってしまって。
もう可愛くてしかたがありません!!

ぬいぐるみを抱いて寝ていた子供のころを思い出します。
ノスタルジー・・・

呆気ない結末

リビングのローテーブルの引き出しが
少し前から閉まらなくなりました。
理由はわからず、急にです。

しばらく悶々としたまま過ごしていたのですが、
いい加減直したい!と修理を決行。

裏返して、ドライバーを回すも開かず。
諦めたその時でした。

もとに戻そうとテーブルを回した時に中からカラカラと音がします。
何か入っている!
ゆっくりずらしてみると、そこからCD-Rやクリアファイルが出てきました。
もしかしてこれがつまりの原因だった!?
すべて取り出した後引き出しを閉めると、しっかり閉まりました。

「これ、ずっと探してたCDだ!」と旦那。
これが原因だったとは・・・
思わず声を出して笑ってしまいました。何はともあれ、修理完了です。よかった!