忍者ブログ

デメカル ピロリ菌の口コミ

デメカル ピロリ菌について詳しく知るならここ!是非チェックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産祝い

知り合いが出産をしたので、
お祝いを贈ることになりました。

そこで、ご祝儀袋を探しに行ったのですが、
オーソドックスなものがなんか味気なく見えて、
結局そこでは買いませんでした。

で、フラッと立ち寄った文房具屋で、
すごくおしゃれなご祝儀袋を見つけたんです。

立体の富士山が描かれた、いかにもめでたそうなもの。
ご利益ありそうだよね!って夫も楽しそう。
というわけで、それを買うことにしました。
少し値段が高かったけれど、お祝いだもん。

喜んでくれるといいな。

PR

電子書籍って

夫が電子書籍を読むデバイスを買いました。
サクサク読めてなかなか便利とのことです。

先日は小説を、
最近は漫画を買ったとのことです。

いやぁ時代は進化していくなぁと
乗り遅れまくりな嫁は感心していますよ。

私はツイッターくらいしかやってなくて、
何かと疎い人間です。
夫はそういうのに興味があるので、
スマホゲームなども率先して遊んでいます。

分からないことがあったらすぐ聞けるので、
便利なんですけどね。笑

肩こり直さなきゃ

耳が少しこもりがちになっていて
気になったので病院に行きました。

結果は何ともなかったです。
久しぶりに聴力検査をしたのですが、
異常なし、よく聞こえていますとのことでした。笑

じゃあ何でこもったりするんだろう?
やはりストレスが大きく絡んでいるみたいです。
あと肩こり。

あ、そうか。
私けっこう肩こりなんですよね。
左側が特にひどくて、旦那と比べると全然違う。
毎日岩を背負ってる感じですよ。笑

仕事でも最近イラついているからかなー。。と反省。
リラックスしていこうと思いました。